今村直樹監督のブログ




 いままで、ぼくたちが「広告の仕事」に向けてきた、
 情熱や、時間や、場所をコンパクトに。
 そして、広告以外の(正しくは、従来、
 広告の仕事と思われていたこと以外の)仕事に、
 その、情熱や、時間や、場所を広げていく
 時なのではないか?

http://www.liverary.com/new%20HP/newHOME.html

今村直樹さんと仲間たちのブログです。
ご一読を。

«    »

topへ

コメント / トラックバック 1 件

  1. 旭 潔 より:

    旭です。
    今、蓼科東急リゾートホテルでワッフルを喰ってます。

    今村君、先程ほどは突然の電話で驚かせて悪かった。
    ショートメールが送信不可なので、私用だけどここ二書きます。

    渋谷橋近くのお好み焼き(たこ焼き?)屋以来だから、ずいぶん久しぶり。
    上野毛のマンションに転居した直後だったかな。

    レデンプトリスチン修道院に用が有って茅野に来た。
    同居人の母親の同級生が50年間も修道女で間もなく90歳になるから、
    逢えるうちに(生きているうちに)会っておこうと言うので、
    その付き添いで。
    昼飯を頂き、何故かピアノを聴いて、礼拝所でお祈りしました。

    蓼科と言えば、『今村君の別荘』なので電話してみたと言うわけだ。

    電話番号とメールアドレス
    090-1423-8095
    fans.eicas@docomo.ne.jp
    fans.eicas@gmail.com
    asahi@seirin.co.jp

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login