五島のはなし(122)

間があいちゃいました。
考え事してました(ながい)。

今年の正月は寒かった、と日本中で
言われてることでしょうが、五島もでした。

帰省した日、2℃ですよ。

さらに雪は降り積もり・・・

作り慣れてない感じがでてる。

タグ:

«    »

topへ

コメント / トラックバック 5 件

  1. 杉山レストラン より:

    おー久しぶりのアップじゃなかですか。
    不義理な私は夏しか帰省しない派なのですが
    今年は帰ればよかったなー。

    年末独立して事務所こさえてたから
    そんな余裕もなかったけど(←微妙に宣伝)。

  2. よこやま より:

    大晦日、福岡で足止めを食らい・・・ホテルに泊まって元旦大阪に戻りました(泣)

  3. team Vision より:

    それはかなしー!
    たいへんな年末年始でしたねー。
    でも世の中には「辛さ総量一定の法則」って
    いうのがあるらしいです。
    年初めに辛い部分を経験し終えたので、
    あとは楽しすぎる日々が待ってるだけですよー。なかむら

  4. 厚焼玉子 より:

    うわっ、雪が降るんですか〜〜〜。

  5. 中村直史 より:

    玉子さま
    雪ふりますよー。しかも寒い。
    東京より寒いんじゃないかな。

    杉山レストラン様
    独立おめでとうございます!
    このままじゃ宣伝になってませんよ!
    何の事務所ですか?もっと宣伝しましょう。写真も送ってくださればアップしますよ。
    それで宣伝になるかわかりませんが・・・・

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login