五島のはなし(128)

なるべく見ないようにしてるブログ。

http://khulmann.blogspot.com/

見ると五島に帰りたくてしょうがなくなるから。

http://takoyanikki.blogspot.com/

でも見ちゃうけど。

この正月、ブログの主である

あこがれのおふたりと釣り行けたけど

ぼくの技術ではだめだったー。

リベンジにいかねば、と。

この海に屈服

タグ:

«    »

topへ

コメント / トラックバック 2 件

  1. あらかぶ より:

    見たよ、帰りたくなった。
    けど、いっぽうで、自分の釣りが子供のままごと程度のような気がしてきて淋しくなった。

    ヒラス背負って帰ってみてー

  2. 中村直史 より:

    かの有名な釣師も言ってました。
    「釣りに貴賤なし」
    ・・・いま思いついただけやけど。

    ヒラスズキもあらかぶの穴釣りも同様に楽し。
    ・・・ヒラスズキ釣ってないけど。

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login