そのあとのニース 20110620-5

マティス美術館を出たあとのわたしたちのことを
ダイジェストでお伝えします。


  美術館の外の高い岩の上に少年たちが乗っていた


         バスに乗って海のほうへ


               海!


               犬!


          絵に描いたような南仏


  セックスアンドザシティみたいなレディたちがいた


    大仏みたいなオブジェが空を支配する市内


        歩きつかれてビールを飲んだ


   帰り、カンヌと反対方向の電車に乗ってしまった


             山しかない


無事カンヌ方面のに乗れたけれど、気が気じゃなかった

慣れないことをするのはたのしいです。
(ただし二人以上にかぎる、ですが)

この日はもう、帰ってすぐ寝ました。

«    »

topへ

コメント / トラックバック 4 件

  1. 厚焼玉子 より:

    (笑)

  2. みくに より:

    われながら、やっちまいました~ です。

  3. 厚焼玉子 より:

    三國さん、CMの上映は見ましたか。

  4. みくに より:

    んんっ?CMとは何のCMですか!

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login