五島のはなし(181)~五島でふたりがキスをするのなら(2)~

やはり、高浜海水浴場をはずすわけにはいきません。
高浜のビーチを二人でのんびり歩いてほしい。
手をつないだり、つながなかったりしながら、歩いてほしい。
ぼくは、手をつないだり、つながなかったりするカップルが好きだ。
そういう距離感が好きだ。

高浜海水浴場を見おろす、魚覧観音の高台にも立ってほしい。
上の写真は、魚覧観音から見た高浜海水浴場。

海の色ってこんな色なんだ!と二人はあっけにとられるだろう。
五島でするキッスはこんな味なんだ!と二人はあっけにとられるだろう。

タグ: , ,

«    »

topへ

コメント / トラックバック 4 件

  1. いか より:

    【注記】
    五島で人前でのキスは禁止
    島のじいちゃんの心臓に悪いから。

  2. 厚焼玉子 より:

    そういえば、そっちのキスではなく
    魚のキスを釣りに行って6匹釣ってきた人がいましたよ。

  3. 中村直史 より:

    >いかさま
    そこをなんとか。
    五島をカップルが行きたい島にしたいから。

    >玉子さま
    それは声のいい人ではなかったでしょうか。

  4. 厚焼玉子 より:

    直史くん、ふたりで6匹なのですよ。ああ….

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login