2011 年 5 月 25 日 のアーカイブ

五島のはなし(138)

VisionはJwaveの番組と番組をつなぐ1分くらいの番組。
土曜と日曜の夜、毎時54分くらいに流れます。
このブログの左に並んでいる執筆陣が
原稿を書いています。

五島の人たちには聞いてもらえないんだよなあ
と思ってたけど、
考えてみたらradikoがありますね。

radikoでVisionって聞けるのかなあ。
聞けたら、関東以外の人たちにもぜひ聞いてほしいです。
短い番組ですけど
「ためになるー」とか「げんきでるー」とか「いつもきいてるー」
っていう人けっこういるんです。

五島の皆さま、中村直史が radiko.jp について
正しく認識しておらず、申し訳ありません。
すでにご存じの通り、radiko.jpは
その放送局の可聴エリアのみの配信です。
ただ、被災地4県のラジオは全国からお聴きになれます(玉子)

topへ


login