五島のはなし(138)

VisionはJwaveの番組と番組をつなぐ1分くらいの番組。
土曜と日曜の夜、毎時54分くらいに流れます。
このブログの左に並んでいる執筆陣が
原稿を書いています。

五島の人たちには聞いてもらえないんだよなあ
と思ってたけど、
考えてみたらradikoがありますね。

radikoでVisionって聞けるのかなあ。
聞けたら、関東以外の人たちにもぜひ聞いてほしいです。
短い番組ですけど
「ためになるー」とか「げんきでるー」とか「いつもきいてるー」
っていう人けっこういるんです。

五島の皆さま、中村直史が radiko.jp について
正しく認識しておらず、申し訳ありません。
すでにご存じの通り、radiko.jpは
その放送局の可聴エリアのみの配信です。
ただ、被災地4県のラジオは全国からお聴きになれます(玉子)

タグ:

«    »

topへ

コメント / トラックバック 4 件

  1. いきもの係 より:

    五島は、残念ながら サービス区域外 でした。
     

  2. 中村直史 より:

    ざんねん・・・
    「サービス区域外」が五島らしくてよいと思いました。

  3. えーっと より:

    確かにradikoは五島列島では「聴けないことになってます」が
    Visionを含むJwaveの番組は五島列島でも聴取可能のはずです。
    http://www.j-wave.co.jp/faq/index.htm#a02
    Q:エリア外からJ-WAVEを聴く方法について知りたい
    J-WAVEを日本全国でお聴きいただける方法があります。
    株式会社 USENのCSデジタル音楽放送“SOUND PLANET(サウンドプラネット)”。
    (後略)

    あと、
    http://www.j-wave.co.jp/topics/1103_lismowave.htm
    LISMO WAVEでJ-WAVEを聴こう!

    こちらも全域とはいきませんが、聴取可能です。

  4. team Vision より:

    >えーっと様
    なるほど!
    そんな聞き方があるのですね。
    ありがとうございます。
    五島のみなさん、ぜひJwave聴いてください!

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login