最新情報

安藤隆さんと森田成一くんの金魚0

2010.08.07

安藤隆さんに8月のTokyo Copywriters’ Street の原稿をお願いしたら
金魚のアダムとイブのようなお話を書いてくださった。
これを読んでくれたのは森田成一くんで、
ただでさえむづかしいこの原稿を、超スローペースで、とお願いした。
気づく人は少ないと思うけれど
あのペースで緊張感を保ちながら読むのは
実は非常に体力と気力の必要な読みかただといえる。
息詰る録音だった。
途中で浮き上がって深呼吸をしたい欲求にかられたほどだ。

あ〜、たぶんいまこのへんでクラッとしているだろ〜な〜、森田くん。
でもがんばってるな〜。
録音しながら応援して、応援しても何の役にも立たないのだが
とにかく応援しながら録音を終えた。

安藤隆さんと森田成一くんの「はじめのふたり」
明日、2010年8月8日25時50分、TFMで放送されます。
テーマは「金魚」でした。

番組 Tokyo Copywriters’Street:http://tcss.seesaa.net/
安藤隆:http://www.01-radio.com/archives/5039
森田成一:http://www.aoni.co.jp/actor/ma/morita-masakazu.html

Tags: ,

Leave a Reply

CAPTCHA