最新情報

たとえば一倉宏さんはどんなCMをつくるか(執筆者紹介)0

2012.09.05

あまりにたくさんあってどれを紹介すればいいのかわからない。
一倉宏さんはそんな人です。
えっ、これも一倉さんだったの!!とビックリすることがときどきあります。

たとえば古今のCM傑作選というものを選ぶとすると
必ずいくつか一倉さんのお名前があります。
では、自分の好きなCMを選抜してみても
必ず一倉さんのお名前は入ってくるはずです。
一倉さんのコピーは必ずあなたのそばにいます。

なんでも書けちゃうんだな〜…と思うこと多いです。
苦手なジャンルってないのかな〜〜…と不思議です。
小学校のころの成績表をちょっと見てみたい。

Tags: ,

Leave a Reply

CAPTCHA