最新情報

LIVE5 レポート(2012.9.8 その4 押したり引いたり)0

2012.09.28

はいっ、出演者全員のサインです。
有効活用できなくてすみませんでしたっ。

実は、リハのとき計測した時間からすると
予定の120分より多少早く終わることが考えられたわけです。
そこで思いついたのがこれ。

リハが終わってご飯を食べるときに
「は〜い、みなさ〜ん、サインお願いしま〜す」なんて
バスガイドさんみたいな口調で誘導しまして
どさくさともらったサインです。

数分早く終わったら、
出演者が各自好きな番号を言って、その座席番号の人がもらえる…
という余興をやってみよう思いついたのですが
ライブは本当にライブでした。本番は押しまくりました。
2枚ほど有効活用しましたが、残りは私が保管しております。

話は変わりますが、先日のこと
小野田隆雄さんと食事をしたときに
いままででいちばん時間が早く過ぎた感のあるライブだったという
お言葉をいただきました。
つまりそれは、観る側も集中力が高まっていたことを
意味すると思います。
実は押していたのですが…

ところで、このサインなのですが
どれが誰のサインだかわからないのがありました。
高田聖子、村木仁、水下きよしはわかるのですが
残り三人がよくわからず、穴の開くほど睨みました。
すると、左下の造形が「貴」という字に見えてきました。
するとこれは仁科貴くんに違いない。
問題は残るふたつだぞ。

じ〜〜〜っと睨むと
左上がもしかしたら地曵豪かなと思えてきました。
残るはひとつ。真ん中下が坂東工です。
ホントかなあ。

<このレポートの出演者>
小野田隆雄:http://www.01-radio.com/archives/5054
水下きよし:http://blog.livedoor.jp/mimizunwind/
高田聖子:http://ameblo.jp/shoko-takada-blog/
坂東工:http://blog.livedoor.jp/bandomusha/
村木仁:
http://blog.livedoor.jp/onigiri2011/archives/cat_10028705.html
地曵豪:http://www.gojibiki.jp/
仁科貴:http://www.facebook.com/takashi247

そして執筆者・中山佐知子:http://nknk.exblog.jp/

Tags: ,

Leave a Reply

CAPTCHA