最新情報

LIVE5 レポート(2012.9.8 その6 7月になった)0

2012.10.07

さて、7月です。
ライブの日程が決まって一ヶ月過ぎています。

7月は何をやってたんだろう…確認のために
7月2日に天才アートディレクター金井理明くんに送ったメールを
見てみました。
金井くんはライブのチラシとチケットをつくってくれるので
日時や出演者などの最新情報を送っています。
メールを見てみるとこんな感じ(下の文字)
家でいうなら土台と骨組みの一部が
やっと存在しているといったところでしょうか。

 

出演者はまだ4名、
しかしこの時点でチラシに取りかかってもらわないと
とても間に合いません。
これ以降に決まった出演者の名前が
JZBratのHPにもとライブのチラシにも載っていないのは
そういうわけなのでした。
チラシが出来るのは1ヶ月くらい先です。
チケットの売り出しは7月14日の予定です。
PR活動をしなくては….

先んじて6月の末に、金井くんはWebでPRするためのイメージ写真を
送ってきてくれていました。
このサイトにはじめてそれを載せたのが
いま見てみると6月24日です。

浮遊石のような、とても雰囲気のある写真です。
ライブの開催日と場所もちゃんと入っています。
問題はウェブに載せるサイズに縮小すると
文字があまりに微少になり、まったく読めなくなることでした。
でもまあ、そんなことは問題ではありません。
キレイで人の目を惹けばそれでいいんです、と私は思いますし
それに関しては金井くんは天才なのです。

この写真が届いた日
私は自分のブログに「読めないけど問題ではない」という
記事を書いています。この強気が我ながら怖いです。
http://nknk.exblog.jp/17748413/

さて、チケットもチラシもまったくできていませんが
チケットは発売しなければなりません。
事務局大川泰樹くんに申し込みリストの見本を送り
ライブハウスJZ Brat の座席見取り図なども送り
7月14日午前0時から、予約受付がはじまったのでした(なかやま)

<このレポートの出演者>
水下きよし:http://blog.livedoor.jp/mimizunwind/
高田聖子:http://ameblo.jp/shoko-takada-blog/
坂東工:http://blog.livedoor.jp/bandomusha/
村木仁:
http://blog.livedoor.jp/onigiri2011/archives/cat_10028705.html
地曵豪:http://www.gojibiki.jp/
仁科貴:http://www.facebook.com/takashi247
川野康之:http://www.01-radio.com/archives/14683
金井理明:http://www.hotchkiss.co.jp/
森田仁人
大川泰樹:http://yasuki.seesaa.net/

そして執筆者・中山佐知子:http://nknk.exblog.jp/

Tags:

Leave a Reply

CAPTCHA