News

Tokyo Copywriters’ Street のこれから



◯終わりのはじまりと始まりのはじまり

はじまりがあれば終わりがあるのは世の常だが
2006年10月にスタートしたTokyo Copywriters’ Streetのラジオ番組は
この9月で終わりを迎える。
こちらはまだまだやる気満々なのだし、
書きたい人と読みたい人に事欠いている訳でもない。
TFMの諸事情による。

ところで、終わりがあればはじまりもまたあるのが世の常…
というわけでもなかろうが
Tokyo Copywriters’ Street は10月からネット配信の番組として
(続きを読む:http://nknk.exblog.jp/14541446/


◯もしもポケット社長が

もしもポケット社長が金持ちなら、寄付を仰ぎたい。
もしもポケット社長が自宅にスタジオを持っていたら
月に2回くらい使わせてもらいたい。
もしも社長に音楽をつくる才能があったら、その音楽を提供してもらいたい。
もしも社長に絵の才能があったら、動画用の絵を描いてもらいたい。

もしも社長にナレーターが出来たら、ぜひ読んでもらいたい。
もしも社長がユーストリームを思いのままに使いこなすことができたら
ぜひその能力をお借りしたい。

もしもポケット社長が持たない能力を持っている人がいたら
力をお借りしたい。

Tokyo Copywriters’ Street のラジオ番組は
2010年9月で終了。
がっ、Tokyo Copywriters’ Street のネット番組は継続という局面をむかえた。
(続きを読む:http://01pk.seesaa.net/article/161672686.html


◯終わりとはじまりのお知らせ

Tokyo Copywriters’ Street のラジオ番組は
2010年9月で終了になりますが
Tokyo Copywriters’ Street のネット番組は継続します。

ネット版強化のための新しいホームページは来年から。
それまでは従来の番組ブログをいままで通りご覧ください。
つまり、いままで番組ブログだけでお聴きになっていたかたにとっては
何ら変わるところはありません。

ただ、制作の面ではいろいろ変化があります。
制作費が0円になることにともなう変化です。
(続きを読む:http://www.01-radio.com/guild/2010/09/822

Comment

You must be logged in to post a comment.