News

カンヌ ダウンロードはいまのうちに



カンヌライオンのHP
やがて入賞作品を見ることができなきくなります。
そりゃあそうです。
DVDを売り出すわけですから。
そしてそのDVDはずいぶん高い値段です。

フィルム部門のゴールドを調べてみたら
「.flv」でダウンロードできないものでも
youtubeからダウンロードできることがわかりました。
現時点ではことごこくyoutubeにアップロードされています。
いまのうちにダウンロードをおすすめします。

youtubeのダウンロードはこちらからできます。
KEEPVID

上記の青い文字をクリックして開いたページの枠内に
URLに「watch」がついているyoutubeの動画ページのURLをコピペし、
保存するファイルのタイプを指定するだけです。
う〜ん、文字にすると説明がむづかしいですが
やってみるとすぐにわかります。
おすすめです。

youtubeで見つけにくい動画は
タイトルの他にスポンサー名を入力して検索してください。
いまなら必ず見つかります。

上の動画はワーゲンの「The Force」というCMです。
URLは http://www.youtube.com/watch?v=R55e-uHQna0
まんなかあたりに「watch」がありますね。
同じ動画でも「watch」なしのページもありますのでご注意ください。

そうそう、どうしても動画をさがせないかたは
こちらのリンクからどうぞ。
http://www.01-radio.com/tcs/archives/18976

Comment

You must be logged in to post a comment.