News

安藤隆

コピーライター
クリエイティブディレクター

 

2 Responses to “安藤隆”

  1. […] 8月1日(日) 一倉宏 & すまけい 8月8日(日) 安藤隆 & 森田成一 8月15日(日)磯島拓矢 & 大川泰樹  […]

  2. […] 安藤隆さんに8月のTokyo Copywriters’ Street の原稿をお願いしたら 金魚のアダムとイブのようなお話を書いてくださった。 これを読んでくれたのは森田成一くんで、 ただでさえむづかしいこの原稿を、超スローペースで、とお願いした。 気づく人は少ないと思うけれど 実は非常に体力の必要な読みかただといえる。 それを聴いているだけでも 途中で浮き上がって深呼吸をしたい欲求にかられるほどだ。 あ〜、たぶんいまこのへんでクラッとしているだろ〜な〜、森田くん。 でもがんばってるな〜。 録音しながら応援して、応援しても何の役にも立たないのだが とにかく応援しながら録音を終えた。 安藤隆さんと森田成一くんの「はじめのふたり」 明日、2010年8月8日25時50分、TFMで放送されます。 テーマは「金魚」でした。 […]

Comment

You must be logged in to post a comment.