瀬川亮から「ひと言」


先日、小学校時代入っていたサッカークラブの仲間とその親達で集まった。
総勢30人余り。みんな結婚して子供もいて良きパパって感じ。

おいらの仲間は次男坊ばかりでガキの頃は親に迷惑ばかりかけていた。

おいらは今だに両親に迷惑かけていますが…。
この間も喧嘩しちゃったし…。
大変勝手ながらこの場をお借りして謝らさせて下さい、
おとん、おかん、ごめんなさい。

話が逸れました。戻します。

その仲間が家族を持つとこんなにも変わるんだな、と
改めて感じさせられた。

背負うものがあるって男をかっこよくさせる、
素直にそう思いました。

みんなをそんな風に眺めていたら仲間に
『瀬川が一番若く見えるな。言い方変えれば一番ガキだな!』と一喝。

やはり小1からの仲間には全部見透かされている。

早く大人になりたぁぁぁぁぁい!

では、失礼いたします。

瀬川亮:http://twitter.com/#!/yokohamaryo


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA