「東京コピーライターズLIVE」のプログラム

「東京コピーライターズLIVE」のプログラム、の一部を
切り取りました(上の画像)
全貌は画像をクリックするとか
下のURLをクリックするとかしてご覧になってください。
http://eventregist.com/e/tcc1117nicofarre

いまチケット発売中です。
入れ替え制ですが、通しチケットもあります。
コピーライターじゃないかた、大歓迎されます。

第三部に出演の皆さまはドレスコードがありまして
全員正装になります。
下のバナーにお名前を連ねている皆さまですね。
このかたたちに、秋山晶さん、仲畑貴志さんも加わります。
といっても燕尾服ではなくタキシードなので
やや略式ですが。
たいへん不純な動機と思いつつ
それだけでも見物に行きたいような気がしますです(なかやま)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA