今ごろ書いてどないすんねん(2014年4月号の収録記①)

いや〜、すみません。
アップしようとするとサイトが開けなかったり
写真がどうしても載らなかったりいろいろ事情がありまして
3月末の収録をいまごろ報告です。

で、上の写真はいつも用意するオヤツですが
いただきものなどあってこの日は豪華でした。
カリントウを差し入れてくださったのは増田未亜さん(下の写真)
初登場です。
古川裕也少年(この場合の「少年」は単なる敬称です)の原稿を
読んでくださいました。

そして川俣しのぶさん(下の写真)
直川さんの原稿を読んでいただきました。
みなさん薄着です。
女子は昼間の時間帯にお呼びしているのですが
3月も末になると昼間は暖かいんですね。

さて、男子の部は、まず遠藤守哉(下の写真)
なんだか自分の家にいるみたいにくつろいで新聞を読んでいます。

地曵豪(下の写真)はパソコンで何を見てるんだろう?

そして常にトリをつとめている大川泰樹(下の写真)

ほぼレギュラーと化した男子三人がこの日は揃いました。
この三人は後片付け隊でもあります。
ケーブルの巻きかたなどはライブのときに習得しているので
片付けが早いです。
ライブ未経験の遠藤守哉は、
はじめのころは箱を持ってウロウロするだけでしたが
近ごろでは内容のある片付けができるようになったのではと思います。

そして、この日は窓から見える桜がキレイでした。
あらかじめお花見の計画を立てておけばよかったです(なかやま)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA