石橋けいから「ひと言」

2

佐倉康彦さん作「お伽」を読ませて頂きました。
素敵な作品を読ませて頂けて、嬉しかったです。
ありがとうございました。

小さい頃、
従姉のお姉ちゃんが、
「私はウータン星からやって来たの。
 だからいつか本当の家族が迎えに来る」という作り話を、
私によく話してくれました。

何度も何度も。
その星はどんな星だとか、
このお菓子もその星からの贈り物だとか、本気で話すので、
何度も聞くうちに、私は本当に信じるようになり、
お菓子が沢山届く事が羨ましくもありました…。

それと同時に、いつかやって来る従姉との別れを意識して、
いつも寂しい思いをしていました…。

結局…
従姉はウータン星からのお迎えは、来なかったんですけどね…笑。

今回「お伽」と出会い、読ませて頂いた事で、
20年以上前のその事を、なぜか思い出しました。

「お伽」

中々日頃は思い出す事の出来ない思い出の引き出しを、
そっと引き出してくれる…
そんな作品だと思います。

皆さんはどんな事を思い出すのでしょうか(^^)とても興味があります。

石橋けいhttp://www.y-motors.net/actor/ishibashi.html

石橋けい今後の告知。

minohiki_top
☆城山羊の会
「トロワグロ」
作・演出 山内ケンジ
11月29日~12月9日
下北沢スズナリにて上演致します。
一年ぶりの舞台です。
ぜひ宜しくお願い致します!
http://t.co/cTOD0IUihL

☆東海地区限定CM
「コンコルド」2014年度バージョンを新たに撮りました。
一部が既にオンエア開始しています。
インターネットでも見れますので是非見て下さい!
宜しくお願い致します。
http://t.co/bzYDE5WxfA


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA