初めまして、奥田達士さん(2015年2月分の収録記-1)

okuda

はじめまして、奥田達士さん(おくだたつひと)さん。

奥田さんのプロフィールはこちらにあります。
http://www.clioneinc.com/artist/okuda.html
奥田さんはちょっと変な人です。
読む姿勢も、写真を撮っておけばよかったですが、
目を疑うような姿勢でマイクに向かいます。
実のところ、私はまだ奥田さんのなんたるかを知らず、
仮面ライダーの悪役をやっていたことくらいしか知りません。
けれども、原稿を読むと
たいへんヒューマンな雰囲気を漂わせるので
そこに惚れ込んでいます。

奥田さんに読んでいただいたのは、直川隆久さんの原稿です。
(こちらからどうぞ。 http://www.01-radio.com/tcs/archives/26879
そういえば、2月のテーマは「おとめ座」だったのですが
出演者はなぜか男性ばかりでしたよ。
執筆者全員が関西系だったせいかしらん。

奥田さん、また読みに来てくださいね(なかやま)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA