2015TCC総会&パーティの写真

sakura&kota

上の写真を見るとTCCのパーティというよりは
その筋の人の密談のように思えますけれども、
「兄貴、こんどはどこのシマに特攻いきますか」みたいな。
けれどもTCCの総会とパーティは6月5日に確かにありまして
ここに掲載しているのはその写真に間違いありません。

そしてですね、写真はクリックすると大きいサイズになります。
欲しい写真があったら、
クリックして大きくする→ドラッグドロップでパソコンに保存
という順序でお持ち帰りくださいね。
なんでこういうことをいちいち口うるさく書くかというとですね、
たまにいるんですよ、僕の顔が切れているなんて言ってくる人が。
いま見えているのはアルバムの「見出し」のようなもので
あくまでもガイドです。
大きなサイズにしないと写真の全貌は見えません。
いいですか、「クリックして大きなサイズにする」ですからね。

今年は200枚を超える写真を撮りました。
こういうパーティはお久しぶりの顔に出会えてうれしいです。
パーティの様子についてはこちらをどうぞ (なかやま)
http://nknk.exblog.jp/24105167/


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA