遠藤守哉からイジファンくんへ

moriya

こんにちは イ・ジファンさん。
いつも三國無双をプレーして頂いて、
そしてコピーライターズストリートにコメントを寄せて下さって
ありがとうございます!
大変感謝しております。

大学生活はいかがですか?
日本の生活には慣れましたか?後期が始まりましたね。
飯田橋辺りにある大学だと伺っております。
交通の便もよく、美味しい食べ物屋も多く、
大学生活を謳歌されていたら嬉しいです。

先日、恩師のお見舞いに病院へ向かう途中、バスに乗りました。
居合わせた体育大学の学生達が 真っ黒に日焼けして、
笑顔がとても輝いていました。
自分にもこんな時代があったなと思いました。
学生時代は一度きり、一瞬で過ぎ去ってしまいます。
家に籠ってふさぎこんでも、外に出て活発に過ごしても、
時間の長さは変わりません。 (^_^)
どうせなら楽しく過ごしたいですね。
慣れない日本での生活、大変なことと存じます。
イジファンさんにとって充実した素敵な学生生活になりますよう
心よりお祈り申し上げます。

遠藤守哉


ページトップへ

One Response to 遠藤守哉からイジファンくんへ

  1. ありがとうございます!
    本当にコメントを書いてくださって感謝しております!

    2日前が誕生日でしたので、私にとっては誕生日プレゼントになりました!
    ずっと読みながら、日本語を学んでよかったなと思いました。
    もし私が日本語を話せなかったらこのような機会は作れなかったですよね。
    そして、日本の生活は今は大変ですけれどもこれからは良くなると思っています。

    本当にコメントを書いてくださってありがとうございます。
    なんか信じられません。本当の遠藤守哉さんからコメントをいただくとは…
    これからも心から応援して行きます!活動頑張ってください!

    2016.9.26 イジファン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA