みんな元気です(2022年8月の収録記)

お久しぶりです。
人が集まるとどうしても楽しそうに見えるものですから、
収録記を書くのも控えていましたが、
みんな元気です。

コロナ禍もずいぶん長くなったし、
いままた日々の感染者が数万人と言う事態ですが、
どういうわけかレギュラー陣もスタッフも感染者が出ずに
いまのところ無事に収録ができています。

別に変わったこともないのですが、
そういえば遠藤守哉(上の写真)が料理がうまくなったと言っていました。
飲食店を避けて自炊しているのだと思います。
みんなそれぞれに注意深く暮らしています。

今月のナレーターは、平間美貴、齋藤陽介、遠藤守哉、地曵豪の4名でした。
読むとき以外はマスクをしているので
顔の下半分を忘れてしまいそうですけども、
まあ、そのうちマスクなしで会える日も来るでしょうと思います。

下の写真は地曳豪。

そして、平間美貴と齋藤陽介。
今月もありがとうございました。


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA