山本高史 2010年10月24日



誕生日。

ストーリー 山本高史
出演 光野貴子

誕生日おめでとう、って、どこがおめでとうなのかな、べつに誕生
日だからっておめでたいことあるわけでもないし、って言うと、知
り合いのオバさんが、「それはその年まで命を保て、その日からま
た新たな一年を迎えられることがおめでたいのよ」と教えてくれた
ので、なるほどそういうことだったのかと理解したが、帰り道には
誕生日おめでとう、って言う側の連中はそんなたいそうな意義なん
て絶対知らないぜ、万が一そんな意義込めておめでとうなんて言わ
れたら、ひいちゃうぜ、と思った。

出演者情報:光野貴子 03-5571-0038大沢事務所
音楽:坂出雅海(ヒカシュー) http://twitter.com/sakaidesan

shoji.jpg  
動画制作:庄司輝秋



ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA