件名「きゃ〜ん」収録記 2011年1月11日

黒須美彦さんから
「きゃ〜ん。遅れました」という件名とともに送られてきた原稿は
男女の掛け合いだった。

我々の段ボールスタジオが所有する機材にマイクは1本しかない。
段ボールスタジオというのは先だっても説明したが
Tokyo Copywriters’ Street を収録する機材が
大きな段ボールひとつにおさまってしまうので
ミキサーの森田がつけた名前だ。
カタツムリ状態を覚悟すれば移動スタジオにもなる。
しかもいい音だ。森田自慢の段ボールスタジオだ。

あ、でも自慢している場合ではない。
マイクは1本しかないのだ。
「複数ナレーターはなしね」って
黒須さんに言い忘れたのだな、私は。

まあ、いいか。何とかなるだろ〜(なかやま)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA