1006ライブ記事が完了 収録記’11年1月29日



いきなりドライカレーの写真なんぞ出して「なんだよ」と
言われそうなのだが
ライブの記事などをアップしていると思い出すことが多い。

写真のドライカレーは2010年6月26日(土)の
Tokyo Copywriters’ Street LIVE4 の当日の午前中に
渋谷の喫茶店で食べたもので
この日はこれ一食の他に何も食べないで終わってしまった。
非常食は持って行くのだが、たいがい誰かに食われてしまうのだ。
そのかわり、酒はいっぱい飲んだけどね。

そういえばポケット社長(上田浩和)の師父(山本高史)の衣装が
明太子色のパンツだったのも印象的だった。
ああいうのが似合う人はいいですね。私は無理です。

さて、ようやく2010年6月のライブの記事をすべてアップして
インデックスも完了。
http://www.01-radio.com/tcs/archives/17095
残るは2008年と2010年2月のライブだ。
2010年2月はショートプログラムとレギュラープログラムがある。
このときはチケットの手間も演目の選定も選曲も
なにもかも手間が2倍になった。
そうだ、去年の今ごろは死にそうな思いをしてたのだ。
しかもライブの記事とインデックスも2倍だ。

ううう、悪夢が甦る…(なかやま)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA