国井美果 2010年2月20日ライブ



さよなら公園            

       ストーリー 国井美果
           出演 西尾まり
       

マイケル・ジャクソンの THIS IS IT を観た帰り道、
ムーンウォークでもやってみようと、公園に向かった。

夜の9時を過ぎた人気のない公園では
高校生らしき恋人たちが、今宵の別れを惜しんでいた。

「じゃーね、また明日」
「うん、じゃあね、メールする」
「うん。・・・あ、いっこ言い忘れたんだけど、」

じゃあ何の為にメールするのだ、と思うのは野暮ってもんだ。
名残惜しさの中ふたりのサヨナラが重なる。

しかし、サヨナラサヨナラって言いながらなかなか終わらない、
まるで歌舞伎座のさよなら公演だ。

みんな、本当はサヨナラが好きなんだよね。
切ないけど、その瞬間、生きてるって感じがするからかな。

と、公園に入れなかった私は
つまんないことを考えながらその場を後にした。

出演者情報:西尾まり 03-5423-5904 シスカンパニー


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA