瀬川亮から「ひと言」


厳しい寒さも一段落。今日はあったかかった。

いよいよ冬も終盤。あと1ヶ月ちょい頑張れば待望の春。

しかし、花粉症が待ってる。

何事もなかなか自分の思い通りに行きませんねぇ。

でも信念を持ってやれば必ず叶う!

だってアジアカップで日本代表が証明してくれたもん。

今回の代表はチームワークの良さ、全員サッカーの強さ、
気持ちよかった。観ていてヒヤヒヤした場面も多々あったが。

しかも『優勝』ときたから、ちょっと泣いちゃったよ。

平均年齢も若いし、次のW杯が楽しみでしょうがない。

もっともっと沢山の選手が海外で活躍し
更に世界に近づいて欲しい。

4年後、僕はどうなってるかな?
楽しみのような、怖いような・・・(瀬川亮)

補記
上のyoutubeは2009年中日広島戦の始球式です。
瀬川亮くん、浴衣で登場しています。

*瀬川亮:http://www.y-motors.net/actor/segawa.html


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA