2010年2月のライブをアップしました



どこか間違ったところがあったら申し訳ないのだけれど
とりあえずアップしました。

2010年2月のライブはショートプログラムを追加して
2回公演をやりました。
2回公演はプログラムも構成や選曲もチケットの事務も
ことごとく2倍になりました。
しかも記事のアップも面倒で
まったくアホなことをすると後々まできついと思い知りましたが
後の祭りです。

しかし、このときはしょうがなかったんですね。
TUCのレンタル料が定額で、しかもキャパが少ないので
通常の1回公演だとどう計算しても赤字です。
そこでついに2回公演を決心したわけですが
しかし、1日貸し切りなので多少ライブが延びても気楽でいられるし
責任者が非常に協力的だったし
そのへんはよかったな〜、ホントに。

おっと、うっかり書き忘れるところでしたが
2010年2月ライブの記事はこちらからどうぞ。
http://www.01-radio.com/tcs/archives/17442


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA