CDを焼いております



収録が終ったらCDを焼く。
当日ではない。別日にやるのだ。
だって音声ファイルからiTuneに放り込んで
タイトルやら執筆者やらナレータ−やらの名前を打ち込んで
CDを20枚近く焼いてジャケットもつくるとね、
これは数時間かかるんだもん。
酒を飲みに行けないじゃないか。

だから別日にやる。
昼から取りかかって夕方に袋に詰めてという感じ。

枚数はナレータ−と執筆者とナレータ−の事務所、
プロデューサーの林屋さん、TCC事務局、
ある事務所がキャスティングの参考資料で欲しいというので
その分も焼いている。

さて、3月は何枚になるでしょう。
そうです、18枚。
パソコンがとろいので時間がかかる。
あ〜、こら。ジャケットに凝るな。
と、自分に言い聞かせながらやっぱり写真をさがしてしまう。
今回はゴッホの野原にした。

塵も積もればというけれど
本当にこういう作業量が積もった山で
そのうち高山病になるかも…(なかやま)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA