瀬川亮から「ひと言」

今日は土曜日。めっちゃ晴天。
太陽の光をこれでもかというくらい浴びたいが俺は稽古。
蛍光灯の光をたくさん浴びてる。

稽古場は4階、喫煙所は屋外なのでちょい太陽の光を浴びられる。

街には休日を思い思いに楽しんでる人々。
上から眺めているとみんないろんな歩き方するんだなぁ、とかいって
普段、頭の真上って無防備なんだと感じる。

なぁんて考えながら今日もタバコを吹かす。

因みに俺が吸ってるタバコは『わかば』。
安タバコとバカにされても構わない。好きなんだから。
青山のタバコ屋で『わかば下さい』と言ったら
『取り扱ってません。』とバッサリ。。
さすが青山。だからいつまで経っても馴染めないぜ!

瀬川亮


ページトップへ

One Response to 瀬川亮から「ひと言」

  1. yokohamaちまき says:

    瀬川さん。

    先日は楽しい時間を
    どうもありがとうございました。

    これからの瀬川さんに期待しています。
    夢に向かってがんばってくださいね♪
    横浜の地より、応援しております(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA