アロハな季節(収録記2011.06.25)

西尾まりさんの写真を撮り忘れてしまったので
西尾まりさんからのメールに添付されていたアロハの写真で
代用させていただくわけですが
まったくアロハな季節になりましたね。
前日は34℃の高温でした。
当日は29℃が最高気温だそうでした。
助かりました。34℃エアコンなしはなかなかきつそうです。

用意した飲み物は
魔法瓶に暖かいお茶(薬膳茶)とペットボトルの冷たいお茶
アイスコーヒーと氷。
前日みなさんにメールを書いて
「収録中はエアコンを消すことを考慮した服装で来てください」と
まるで修学旅行の服装規定のような案内をしておいた結果が下の写真です。
上から、山田キヌヲ、坂東工、瀬川亮、石飛幸治のみなさん。

片付けのときに劇的な事件が起こりました。
なんと、カップ類を石飛くんが洗いはじめたのです。
会社の小さなキッチンなので窮屈で使いにくいので
洗い物は私の役目だったのですが…
もしかしてこの人はもの凄くマメな人なのかしらん…
目がテンになりました。

片付けが終わるともちろんビールです。
この日は三茶の赤提灯へ行きました。
生ビール、黒ホッピー、白ホッピー、ウーロン杯
なにやら怪しいピンクの飲み物を頼んだ人もいました。
今回は男子全員が飲み会に参加したので
賑やかで楽しかったです(なかやま)



ページトップへ

One Response to アロハな季節(収録記2011.06.25)

  1. fukakey says:

    いつも楽しませていただいてます。
    みなさん好い~~~♪表情で、いい写真でありますね。
    今期の要るお仕事でしょう。
    汗がじわ~っと出そうですがエアコンつけずに?
    とは思えない素晴らしい笑顔でーす。

    金魚のアロハ。羨ましいです。
    これを着て、明日小学校の絵本読み聞かせに行きたいです。
    なんて好ましい柄なんでしょう ^ー^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA