瀬川亮から「ひと言」


梅雨真っ最中の東京。

でも久々にカラッと晴れた。

30℃を越える予報。

でもオイラ暑い夏大好きなんだなぁ。

ガキの頃から夏好きは変わってない。

夏休み、太陽がギラギラしてる炎天下の中を
朝から晩まで遊んで真っ黒に日焼けしてた。

当時、『キャプテン翼』で若林くんが被ってたアディダスのキャップをして
サッカーボール片手に小学校のグランドで近所の仲間と擦り傷作りながら
泥だらけになってた。

んで汚れた体をきれいにする為、無断でプールに入って、
案の定、先生に見つかり翌日、みんなでプール掃除させられて…。
掃除してんだか、水遊びしてんだか分からんかったが。

夏は外で遊ぶべし。

だから、オイラは今年の夏も大いに楽しむ予定。

まずは7月に夏フェス行って暴れてくるぞぃ!

瀬川亮:https://twitter.com/yokohamaryo


ページトップへ

2 Responses to 瀬川亮から「ひと言」

  1. あゆむ says:

    これからが 夏!本番(^_^)子供の頃の風景が 見える感じ♪

  2. ヒカリ says:

    おはようございマス!いつも Tokyo Copywriters’ Streetの皆さんの素敵な物語を 見せていただいてマス♪亮サン ツィッターを 一時期休止される事を 知りました。お疲れサマでした(~_~;) 私も 一時期ツィッターに 入ってた事ありました(~_~)夏の酷暑が 続きますので 亮サン Tokyo Copywriters’ Streetの皆さん 体調に 気をつけて下さい(~_~;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA