ここんとこの庄司輝秋(画伯)



ここんとこ動画2分の1担当の庄司輝秋(画伯)の動画の上がりが早い。
これは実に助かる。つまり週末に留守ができる。
今週日曜日に掲載する動画は今日(木曜日)送られてきた。

では、「ここんとこ」じゃないときはどうだったかというと
掲載日の午後になって送られてきていた。
これでは日曜はずっとパソコンにへばりついていないといけない。
芝居も行けない、結婚式の二次会も行けない。
とにかくあらゆることができなかった。

がっ、もう大丈夫(だろう)
これからは日曜に予定を入れることもできる(だろう)
なんだか自由になった気がする。

ところで庄司輝秋(画伯)の画伯になぜカッコがついているかというと
このところ画伯ぶりを発揮していないのだ。
なんだかそれが寂しい。
寂しく感じるところをみると、どうやら私は
庄司輝秋(画伯)の絵のファンだといえなくもないのではないかと
そんなことを考えていたりするのだった(なかやま)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA