写真を撮り忘れた収録記 2011.8.27

気がついたら収録中の写真を撮り忘れていました。
上の写真は収録後の飲み屋の写真です。
Tokyo Copywriters’ Street 9月分の収録は8月27日でしたが
その日は隅田川の花火大会でもありました。
3時半ごろ来てくれた瀬川亮くんによると
早くも浴衣を来た人が電車に乗っていたそうです。
花火の混雑の前に収録を終わらせて山手線の西に脱出しようというのが
今回の目標です。

14時、三坂知絵子。14時45分、山田キヌヲ。15時半、瀬川亮。
16時15分、大川泰樹。収録は順調です。
17時には撤収して電車に乗りました。

ところで、今回はTokyo Copywriters’ Street はじまって以来の
「原稿落ち」がありました。
苦しそうなのは察していましたが、こちらから「もういいよ」とは言えず
先方からギブアップもないまま落ちたということは
少なくとも書く意志はあったわけです。
書く意志があって書けなかったのはつらかっただろうと思います。
本当に申し訳ないです。

ところで上の写真の白い液体は焼酎のミルク割りです。
こんな不気味な飲み物が存在することすら私は知りませんでした。
飲んだのはミキサーの森田です。
森田はこの日、生ビール、焼酎の青汁割り、焼酎のミルク割り、
燗酒という順に飲み進んでいました。

そういえば花火大会は飲み屋のテレビで見ました(なかやま)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA