瀬川くん、帰ってきてくれてありがとう。

そもそも私のミスが発覚したのが収録前夜でした。
それもけっこう遅い時間です。
収録日を間違えて伝えていました。

しかも、瀬川くんそのとき京都。
「金閣寺にも行きました〜」というノドカなメールが来ています。
なんかヘンだな〜、と思ったわけです。

で、私の間違いがわかり、
しかもすでに新幹線の最終もなかったのですが
幸いに収録が午後でした。
収録を延ばすか、瀬川くんを呼び戻すか…
そのとき、「僕、帰りますよ」のひと言がうれしかったです。

瀬川くん、帰ってきてくれてありがとう。

やがてTFMで流れます。
ヒューマンコンシャスという局のキャンペーン
「三陸鉄道」です。
近日中にこちらでも紹介できると思います(なかやま)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA