岩本幸子から「ひと言」

岩本幸子です。初めまして。
津軽鉄道
あの日小さく燃えていたもの(西島知宏・11月13日公開)」
に出演させていただきました。

11月に入り、いよいよ寒くなってきました。
毎年の事なのに、冷え症の私は少々動揺します。

すると

温泉に行くんだ!もちろん大切なあの人と!

というような、尊いトキメキが胸に起こります。
これは本当に尊いです。それだけで、元気がでます。

はい!
今回読んだ作品は、正にトキメキでした。
しっぽり、旅に行きたくなりました。
青森に行きたいけれど、やっぱり近場の箱根かな~。

岩本幸子http://www.ikiume.jp/ikiumen_iwamoto.html


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA