タカシのコベヤ

上の画像は山本高史の、というか
高史の会社のHPの高史のプロフィルの左隅にある画像なのだけど
タイトルからして「タカシのコベヤ」が怖い。
しかも「coming soon」のままほっぽらかされている。

きっとこれは罠に違いない。
うっかり入ろうとするとガチャンと鍵が閉まって
出られなくなるに違いない。
もうきっと数人は捕獲されてるな。
人質第一号はポケット社長の上田浩和だな。
そういえば近ごろ顔を見ないと思ったら
タカシのコベヤに捕まっていたのだね、きみは。

このHPのディレクションは天才AD金井くんだから
たぶん金井くんが鍵の開けかたを知っているんじゃないかしら。
あ、でも悪賢い高史のことだから
とっくに鍵は交換しているかもしれない。

タカシのコベヤ、もといコトバHPhttp://www.kotoba-inc.co.jp/


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA