皆戸麻衣から「ひと言」

明けましておめでとうございます!
皆戸麻衣です。
本年もよろしくお願いします。

写真は、私ではありません。
アジアのアクションスーパースター、
ジャッキー・チェンの笑顔です。

きれいに映っていると思いませんか?

はい!そうなんです!
私、テレビを購入いたしましたのです~!

42型プラズマ。年末に購入。
大型テレビを迎え入れるのに、部屋を模様替え&大掃除。
IKEAでテレビ台も購入し、自分で組み立て。

思いの外大がかりになりましたが、
年越し・年明けはすっきり片づいた部屋でテレビ三昧でやんした。

思い切って大枚はたいて購入したテレビ。
どうぞ遠慮なく「うらやましい!」と言ってください。

使ったお金達がまた、お友達を連れて戻って来ますように。

ストーリー:坂本和加  出演:皆戸麻衣
「お金と幸せになる方法」
http://www.01-radio.com/tcs/archives/20447

皆戸麻衣ブログhttp://blog.livedoor.jp/minato715/


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA