地曳豪から「ひと言」

皆様お久しぶりです。
何度も何度もランダムハウス(TCSを収録している会社)に
来社しているくせに、
先日初めてここが土足厳禁な事を知った地曵豪です。
 
びっくりしすぎて思わず
 
「こ、ここの店・・・土禁なんすか?!?!?」
 
と言ってしまいました。
店ってなんだよ、店って・・・。
 
すいません、何だか武道派なイメージが先行してますけど
本当はバカなんです。
次回から靴脱ぐので許してください、中山さん。。。。
 
あと私事で恐縮なのですが、
出演させていただいた「海燕ホテル・ブルー」が
いよいよ3/24からテアトル新宿で公開致します。
それに先駆けまして、
来たる2月9日(木)21時から1回だけ先行上映することになりました。
もしお時間がありましたら是非観に来てください!
 ※写真は撮影場所の伊豆大島です。
 
 地曵豪
 
 海燕ホテルブルー公式サイト
http://www.wakamatsukoji.org/kaien/index.html
 完成披露上映会の詳細
http://www.ttcg.jp/theatre_shinjuku/topics/detail/11533


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA