西尾まりの牛深通信 2012.01.30(撮影初日)

西尾まりちゃん、牛深暮らし2日め

到着の翌日、1月30日の早朝から撮影。
水中遊覧船にも乗ったようですが、写真はなし。

午後に中空きの時間があったので
地元婦人会からの差し入れミカンの写真が届きました。

青い部分があったり傷があったりするミカン。
これがとてもおいしい。

あたたかい石油ストーブ。

夜はロケをしたラーメン屋「牛深美よし」で中華の晩ご飯。

西尾まりちゃんの牛深通信、全部読みたいかたは下のURLからどうぞ。
http://www.01-radio.com/tcs/columnindex/西尾まりの牛深通信

上のチラシをクリックすると映画のHPに飛びます。
熊本県天草の活性化とPRをめざして、
映画「ワッゲンオッゲン」撮影中。

このコラムは「ワッゲンオッゲン」の撮影で天草市牛深町に滞在中の
 西尾まりさんから届いた写真とその説明をもとに事務局が構成しています


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA