西尾まりの牛深通信 2012.02.09-3(撮影日の朝)

アップする順番が逆になりましたが
西尾まりちゃん、牛深暮らし12日めの朝です。

 寒い!
 部屋のなかという設定であっても、寒い!

 撮影が終わって支度部屋にもどって、こいつをみるとほっとしまーす!
 やはり、いいね、ストーブ。

(斜体の文字は本人からのメールのまま)

で、その撮影ですが、映画のなかでは5月という設定。
このところ雪など降っている牛深で
初夏の服で撮影はさぞ寒かろうと思うわけです。
カメラがまわっていないときは
衣装さんがカイロや肌着などを用意してくれていますので
それを身につけていればなんとかしのげるようです。

今日はこんなシーンもあったようです(上の写真)
地元牛深のかたのブログからちょっと拝借いたしました。
右の女性の位置に本番ではまりちゃんが座るようです。

西尾まりちゃんの牛深通信、全部読みたいかたは下のURLからどうぞ。
http://www.01-radio.com/tcs/columnindex/西尾まりの牛深通信


上のチラシをクリックすると映画のHPに飛びます。
熊本県天草の活性化とPRをめざして、
映画「ワッゲンオッゲン」撮影中。

このコラムは映画「ワッゲンオッゲン」の撮影のために
 天草市牛深町の一軒家に滞在中の西尾まりさんから届いた写真と
 その説明をもとに事務局が構成しています


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA