西尾まりの牛深通信 2012.02.11-1(崎津)

西尾まりちゃん、牛深暮らし14日め。本日は崎津でロケです。

 久々のお天気!どっぴーかん!
 風もなくとても、穏やか。崎津の湾はとても静か。
 この船には遠藤憲一さんがのってまーす。

 お昼です~、婦人会からの差し入れおでん!

 おかわりしちゃいました。
 2日煮込んでくださったおでん!最高においしい!

 婦人会のかたがた、いつもありがとうございます!
(斜体の文字は本人からのメールのまま)

西尾まりちゃんの牛深通信、全部読みたいかたは下のURLからどうぞ。
http://www.01-radio.com/tcs/columnindex/西尾まりの牛深通信


上のチラシをクリックすると映画のHPに飛びます。
熊本県天草の活性化とPRをめざして、
映画「ワッゲンオッゲン」撮影中。

このコラムは映画「ワッゲンオッゲン」の撮影のために
 天草市牛深町の一軒家に滞在中の西尾まりさんから届いた写真と
 その説明をもとに事務局が構成しています


ページトップへ

2 Responses to 西尾まりの牛深通信 2012.02.11-1(崎津)

  1. さゆ says:

    はじめまして さゆと申します。牛深生まれ牛深在住です☆

    いつも牛深通信拝見しています!! まだ芸能人のみなさんにお会いできていませんが、
    逢えるのを楽しみにしています☆☆☆

    撮影がんばってくださいね!! お腹の赤ちゃんが冷えませんように…U_U

    わたしも現在9ヶ月になる女のこがいて、育児に仕事に楽しませてもらっています^_^

    では 牛深生活満喫してくださいNE

  2. あさみ says:

    早速、UPして頂き嬉しい限りです。
    喜んでいただけて
    良かったぁ〜!(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA