西尾まりの牛深通信 2012.02.15-2(カラオケ)

西尾まりちゃん、牛深暮らし18日めの夜です。

 えー、今日は、とあるシーンをとったのですが、
 地元の方にも参加して頂くのですが、
 スタンバイでお借りしているスナックさんで、何故かカラオケ大会に~!
 楽しいひと時でした!

 参加してくださった皆さま、遅くまでありがとうございました。
 お疲れ様でしたー!

 ちなみに、息子は
 私が撮影の間に鯛茶漬けを食べた海彩館のレストランで、
 お子様カレーを食べました。大好きな茶碗蒸しも!
 私が撮影のときは、保育園のお迎えや食事を、
 子供班として動いてくださっているスタッフのかた
 もしくは婦人会のどなたかがどうにかしてくださっています。
 ありがたいです。

 息子はわたしの知らないかたからも挨拶されております。
 キャストのかたからの「お子さんはどうしてるの?」の質問に、
 えーっと、どっかで、誰かと、何かしてます。
 としか、答えられないのですが、
 何とかなっている訳で、本当に、ありがたいです。
(斜体の文字は本人からのメールのまま)

西尾まりちゃんの牛深通信、全部読みたいかたは下のURLからどうぞ。
http://www.01-radio.com/tcs/columnindex/西尾まりの牛深通信


上のチラシをクリックすると映画のHPに飛びます。
熊本県天草の活性化とPRをめざして、
映画「ワッゲンオッゲン」撮影中。

このコラムは映画「ワッゲンオッゲン」の撮影のために
 天草市牛深町の一軒家に滞在中の西尾まりさんから届いた写真と
 その説明をもとに事務局が構成しています


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA