天草の「雪」という字が気にかかる

西尾まりちゃんの牛深通信でおなじみの映画「ワッゲンオッゲン」ですが、
撮影は今日明日が大詰めです。
エキストラ2000人を交えたハイヤ踊りの撮影がおこなわれています。
気になるのはお天気です。
ただでさえ寒い、
撮影地である熊本県天草市牛深町のお天気を昨夜調べたところによると
だいたい世田谷と同じくらい寒いのです。
今朝また気になって見てみたら、雨雲がうっすらかかった天気図があり
また上記のようにきっぱりと「天草は雪」と書いてあるサイトもありました。

雪のなかを浴衣で踊るのか?
キャストの皆さんにエキストラの皆さんは大丈夫なのか?

ちなみに177の気象庁電話で聞ける天気予報によると
天草地方は現在雪で、風雪・波浪・乾燥注意報が出ています。
正午現在の気温は3.5℃。うわ〜〜(なかやま)

本来こんな感じなんだと思いますが…


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA