西尾まりの牛深通信 2012.02.18-2(ハイヤ終了)

西尾まりちゃん、牛深暮らし21日め。ハイヤ初日が終了しました。
(*上の写真は無関係に見えますが、本日の晩ご飯です)

 無事に、雪のチラつく中、撮影終了。
 集まってくださったエキストラのかた、
 遠方から駆けつけてくださったかたがた、
 本当にほんとうに、ありがとうございました。

 撮影場所より遠くにいた方々もありがとうございました。
 みなさんのご協力なしには、できなかった撮影です。
 わたしは、東京生まれ東京育ち。
 自分の郷土愛のようなものもなくて、
 祭に熱くなる人の気持ちがあまりわかりませんでした。
 でも、今日、大通りでエキストラの方皆さんと、
 踊りを教えてくださった方々とキャスト皆で踊ったら、
 ワクワクして、楽しくなって、何にも考えないで、夢中になれました。

 これなんだなぁーって、思いました。
 一年に一度、心から燃え上がるエネルギーに触れたくなる、
 その気持ちがわかりました。

 それがわかっだけでも、収穫大!
 本当にお疲れ様でした!

(斜体の文字は本人からのメールのまま)

西尾まりちゃんの牛深通信、全部読みたいかたは下のURLからどうぞ。
http://www.01-radio.com/tcs/columnindex/西尾まりの牛深通信


*上の写真は牛深のチロリン村ブログから拝借しました
 チロリン村:http://plaza.rakuten.co.jp/tirorinn/diary/


上のチラシをクリックすると映画のHPに飛びます。
熊本県天草の活性化とPRをめざして、
映画「ワッゲンオッゲン」撮影中。

このコラムは映画「ワッゲンオッゲン」の撮影のために
 天草市牛深町の一軒家に滞在中の西尾まりさんから届いた写真と
 その説明をもとに事務局が構成しています


ページトップへ

2 Responses to 西尾まりの牛深通信 2012.02.18-2(ハイヤ終了)

  1. チロリン村、村長 says:

    村長です。牛深の寒い中(雪が舞う中)
    西尾まりさんの腰の振り、最高でしたよ。
    牛深の情熱が伝わったと思います。
    祭りは、見るより踊る方が楽です。
    4月の本番でも、ぜひ参加してもらいたいですね。

  2. 北野 喜代満 says:

    西尾さん、牛深生活満喫されてるようですね!!うちの娘(みみちゃん)が2日間お世話になりました。
    慣れない環境で、知らない人たちとの撮影、本人は楽しかったようですが、みなさんにはいろいろと御迷惑をおかけしたんじゃないかと・・・??

    今日は、家族でエキストラとして参加します。
    せっかくなので、みみちゃんの映画出演の思い出として
    キャストの方々との記念写真を・・・と思っています。

    今日も寒い中の撮影になると思いますが、残り少ない牛深生活を楽しんでください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA