西尾まりの牛深通信 2012.02.20-2(終わった…)

西尾まりちゃん、牛深暮らし23日めは撮影最終日。

 お疲れさまです。
 私、今日で撮影終了でございます。
 皆さまお疲れさまでした~。

 本日の撮影も、寒い中、踊りで参加のかた、見物人としての参加のかた、
 本当に、本当に、ありがとうございました!
 牛深の皆さまの暖かいご協力のもと、撮影がすすんでまいりました。

 上の写真は、保育園の先生方にいただきました。
 (*まりちゃんの長男ろくちゃんが通っていた保育園です)
 キリン組のお友だちの皆さんも、どうもありがとうございました!
 ありがとうが言い切れないくらい、
 牛深のかたがたの、きめ細やかな気配りを感じてなりません。

 そして、そして、
 この牛深通信を、見てくださったかたがた、ありがとうございます。
 街で、見てます~なんて声をかけて下さってありがとうございます。

 この映画を通して、牛深が知られる事はもちろんですが
 この牛深通信を通じて
 牛深の一軒家で暮らした私の生活で感じた牛深の町や、人、ニャンコ、
 映画とはまたちがった視点で、
 この街のことを知っていただけたらなぁー、
 そして、行ってみたいなぁーと思っていただけたら幸いです。

 それから、そんな私の写真やら文章を面白がって、
 こうしてコーナーとして、毎日ご自分のお仕事の合間に、
 アップしてくださった、中山さん~!
 ありがとうございました!
 是非とも、牛深にきてくださーい。

 約一ヶ月間ありがとうございましたー!
(斜体の文字は本人からのメールのまま)

でも、この牛深通信はもうちょっと続きます。
西尾まりちゃんの牛深通信、全部読みたいかたは下のURLからどうぞ。
http://www.01-radio.com/tcs/columnindex/西尾まりの牛深通信


上のチラシをクリックすると映画のHPに飛びます。
熊本県天草の活性化とPRをめざして、
映画「ワッゲンオッゲン」制作中。

このコラムは映画「ワッゲンオッゲン」の撮影のために
 天草市牛深町の一軒家に滞在中の西尾まりさんから届いた写真と
 その説明をもとに事務局が構成しています


ページトップへ

4 Responses to 西尾まりの牛深通信 2012.02.20-2(終わった…)

  1. とらこ says:

    まりちゃん、撮影おつかれさまでした!
    私も土日に帰省してエキストラとして参加させて頂きました。
    まりちゃんと同じ年の私。
    小さい頃からTVで見ていたまりちゃんと同じ映画にエキストラとしてですが、
    参加できるなんて夢のようでした(≧∇≦)

    牛深通信もとてもオモシロイ✨
    牛深の魅力がぎゅっと詰まってます
    牛深ってこんなとこだよ~とお友達に見せてもいいですかʕ•̫͡•ʔ

    • とらこ says:

      (途中で切れてました

      • とらこ says:

        (何度もすみません、今度こそ…)

        今年の牛深は寒かったそうですね
        プーさんもコメントされてるように、ぜひ今度は春のハイヤ(南風)を感じに牛深にいらしてください★
        そしてイルカウォッチングのリベンジもぜひ!

        牛深通信を配信していただきありがとうございました
        とても楽しかったです(*^^)v

  2. プーさん says:

    西尾まりさん、撮影お疲れ様でした。

    近所に住んでいたのに一度もお会いすることができず残念でした。

    でも、18日は仕事が休みだったのでハイヤ踊りの撮影、朝から終わりまで見てましたよっ。まりさん、楽しそうに踊られていて見ている私も楽しかったです。

    4月のハイヤ祭には、ろくちゃんと一緒に踊りに来て下さい。

    牛深住民、みんなが待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA