西尾まりの牛深通信 2012.02.23(ホームシック)

西尾まりちゃん、牛深暮らしを終えて帰京しています。

 なんだか、帰ってきていつもの(牛深の)家じゃないのが、不思議。

 船も、海も、鳶も、星もみえないんだ~と思うと、
 少しいさみしいです。なんだろう、この気持。

 
 観光ではなく、そこで生活すると、
 ふる里だと思う気持ちがでてくるんでしょうか。

 
 最後の日、アレグリアという本渡のリゾート地ホテルに泊まったんですけど、
 牛深を離れてはじめて、あー遠くにきたぁーっておもいました。

 生活があると距離はあまり関係ないですね。
 写真はアレグリアの丘で黄昏れてる息子。

西尾まりちゃんの牛深通信、全部読みたいかたは下のURLからどうぞ。
http://www.01-radio.com/tcs/columnindex/西尾まりの牛深通信


上のチラシをクリックすると映画のHPに飛びます。
熊本県天草の活性化とPRをめざして、
映画「ワッゲンオッゲン」制作中。

このコラムは映画「ワッゲンオッゲン」の撮影のために
 天草市牛深町の一軒家に滞在中の西尾まりさんから届いた写真と
 その説明をもとに事務局が構成しています


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA