西尾まりの牛深通信 2012.02.26(靴下)

映画ワッゲンオッゲン撮影のためにおよそ1ヶ月、
牛深の一軒家で暮らしていた西尾まりちゃんから写真が届きました。

 今日の、牛深の空。(上の写真)
 —-
 残っているスタッフの方にお願いしてとってもらいました。
 もう、懐かしいです。ハイヤ大橋が見えます。

 お布団や、お借りしていたものをかえして大掃除したそうです。
 1ヶ月お世話になった家の大掃除に立ち会えず
 なんだか、夜逃げみたいに出てきちゃって、もうしわけなかったです。

 探していた息子の靴下が、洗濯機の、裏に落ちていたそうです~。
 そうだ、洗濯機も、お借りしていたのです。何から何までー。

(斜体の文字は本人からのメールのまま)

西尾まりちゃんの牛深通信、全部読みたいかたは下のURLからどうぞ。
http://www.01-radio.com/tcs/columnindex/西尾まりの牛深通信


上のチラシをクリックすると映画のHPに飛びます。
熊本県天草の活性化とPRをめざして、
映画「ワッゲンオッゲン」制作中。

このコラムは映画「ワッゲンオッゲン」の撮影のために
 天草市牛深町の一軒家に滞在中の西尾まりさんから届いた写真と
 その説明をもとに事務局が構成しています


ページトップへ

One Response to 西尾まりの牛深通信 2012.02.26(靴下)

  1. 天てん says:

    牛深通信楽しく読ませていただきました。
    約1カ月の牛深暮らし、寒くて撮影も大変だったでしょうね。
    私もエキストラでちょっとだけお手伝いさせていただきました。
    映画の公開が楽しみです。
    ちょっと遠いかもしれませんがまた天草へぜひ来ていただきたいです。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA