瀬川亮から「ひと言」

最近、雨多いな。
桜の開花予報が天気予報でやってた。

桜って綺麗っていうか俺にはなんか哀しく感じる。
あの淡いピンクがそう思わせるのか、それともあの小さい花のせいか?

小さい頃、ばあちゃんが『桜の木の下には人間が埋まってるんだよ。』
と俺に言った。
どういう思いでガキの俺に言ったのか分からないが調べてみると、
決して間違ったことでもないみたいだ。

しかし、桜は咲いた頃に春雨でやられる。切ないというかあほというか…。

果たして今年はどうかな?幸運を祈る。

瀬川亮http://www.clioneinc.com/profile/segawa.html

*2012年4月15日〜パルコ劇場「彼女の言うことには」
http://www.parco-play.com/web/play/kanojo/index.html


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA