西尾まりの牛深通信 2012.03.25(みなと屋さんありがとう)

映画ワッゲンオッゲン撮影のためにおよそ1ヶ月、
牛深の一軒家で暮らしていた西尾まりちゃんの近況です。

みなと屋さんから大量の写真をいただきました。
48枚がきちんとタイトルと日付けをつけて整理され
CDに焼いてありました。

まりちゃんの家はパソコンがなく
つまり、ロクちゃんが大きくなって
パソコンにミルクをこぼしたりしなくなるまで
まりちゃんの家にはパソコンがありません。

そこで、そのCDを昨日私のパソコンで開いて写真を取り出し
今朝まりちゃんのipadのアドレスを教えてもらって
データ便で送るという手続きをしました。

撮影中の貴重な記録もありました。
出演者が写っているものは掲載できないのですが
大丈夫なものはこちらでお目にかけたいと思っております。

アオサとふりかけもいただきまして、本当にありがとうございます。
それにしても、写真を見るにつけなつかしいものがあります。
みなと屋さんのブログをさきほど拝見しましたら
ハイヤの写真とともに阿波踊りらしき写真が掲載されていました。
よくよく見たら提灯に「阿呆蓮」の文字が…
私のふるさと徳島の阿波踊りが牛深まで遠征していたのですね。
びっくりしました。

数日前のチロリン村のブログによると、
牛深では桜が三分咲きだそうです。
東京はまだまだ桜のたよりが聞かれません。

ところで、まりちゃんの近況ですが
こんどは石垣島へロケに行くそうです。
沖縄の梅雨入り前の4月末と梅雨明けの2回だそうです。
昨日はTokyo Copywriters’ Street の収録でまりちゃんに会い
その後したたかに飲みました。
たいへん元気にしています(なかやま)

西尾まりちゃんの牛深通信、全部読みたいかたは下のURLからどうぞ
http://www.01-radio.com/tcs/columnindex/西尾まりの牛深通信


上のチラシをクリックすると映画のHPに飛びます。
熊本県天草の活性化とPRをめざして、
映画「ワッゲンオッゲン」制作中。

このコラムは映画「ワッゲンオッゲン」の撮影のために
 天草市牛深町の一軒家に滞在していた西尾まりさんから届いた写真と
 その説明をもとに事務局が構成しています


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA